ヒジョーに下らん!2005年09月12日 23:59

なんなんだよ!このクソつまらん結果は!!
それにしても、ここまで痔眠党が支持されるとは。

私は別に郵政民営化自体に反対ではない。
郵政、特に一番世話になる機会の多い郵便が
今までと変わりなければ全然OKだ。
私が気に入らないのは痔眠党、とりわけ鯉住のやり方だ。
党内で対立意見が出るのは当たり前だろう。
その反対者を切り捨てるのが民主主義なのか?
脅してでも賛成させるのが民主主義なのか?
そして反対者には刺客を送り込むのが民主主義なのか?

とは言え、大多数の国民が痔眠党を支持したのだから
私のような意見は超少数意見なのであろう。

それともうひとつムカつくこと。
痔眠に賛同できないから眠醜党に入れた。
でも落ちた。
別に眠醜党の政策に賛同したわけではない。
あくまで痔眠党に対する批判として眠醜党に入れた。
でも落ちた。
で、比例で復活しやがった。(^_^;)
比例で復活と言えばあのクソ女、津路元だ。
もうええっちゅうのに。
選挙区で落ちたと言うことは

 支 持 さ れ な か っ た

って事なのに、復活なんかするんじゃねーよ!
こんな選挙制度おかしいやろ。

捨民党はこの選挙で消滅すると思ってたのに。
議席増やしやがったのも腹が立つ。
土絵たか子ははじめっから通るつもりないなら
引退したらもっと潔かったのに。
まぁ、なんにしても長い間ご苦労さん。
勘違いしたまま落選でなくてヨカッタね。

公迷党はもっと議席減らせばヨカッタのに・・・
いつまで与党ヅラし続けるつもりなんでしょう。
このままの勢いで参院選までいって、
痔眠圧勝で切り捨てられたらめっちゃ格好悪いと思うけど。
公迷党は野に在ってこそと思うのだが・・・
やっぱ与党のウマーな汁は、
一遍吸ったらやめられまへんか?
所詮は魔物の住みかよのう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13