手続きほぼ完了2005年03月18日 23:59

手付けの諸費用+αは昨日のうちに振り込み。
今日は嫁さんに印鑑証明とか住民票とか取ってきて貰い。
夜に営業さんがやって来て、はんこつき。
あとは車庫証明用の書類がまだ来てないだけ。
それは明日あたりに郵便で届く予定。

んで、昨日訊き忘れてたコーティングについて訊く。
まぁ、ちょっと高いけど、洗車しないしなぁ・・・
とりあえず頼んでおく。
5年保証なんだとさ、コーティング。
どの位まけてくれるのかorサービスになるのかは
店長の裁量次第と。
もういっぺん元スバル社員の友人に電話して貰うかな?
( ゚∀゚)アヒャヒャ・・・

*余談
*店長さんは元スバルの友人より一年後に入社。
*ただし、年齢は友人(私も同じ)より3つほど上らしい。
*余談終り

ついでに、ナンバーを希望の数字に。
前に買った時はそんな制度無かったもんで。
ようやく念願の数字が自分のクルマのナンバーに。
納車予定は4月頭ぐらいか?
てか、現車月末までに廃車して、新車を4月2日以降に
登録してくれたら税金払わんでええのに。
営業成績の問題でそうはいかんざきらしい。
だからコーティングまけろ!(^▽^がはは!

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13