2007年絶滅2005年03月13日 23:59

まー見事に電気屋どもの思惑通りと言うか、
CRTディスプレイが2007年にはほぼ絶滅するとか。
実際、国内生産のCRTはすでに無く。
別に私は液晶が嫌いというわけではない。
てか、使ってるし、気に入ってるが。
ゲーマーの皆さんはどうされるのでしょうか?
などといらん心配を。
問題はテレビの方やが。
今のうちに買っといた方が良いのかしらん。
もう12年ぐらい使ってるし。
て、痴情派デジタルが来んのか・・・
こっちの方も見事に電気屋の思惑通りに逝くのかなぁ?
実際、
さして必要でもない物を無理矢理買い換えさせるなんて。

電気屋のバカ

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13