懐中しるこ2005年01月09日 23:59

今日は非番だ。
久々に嫁さんと近所のスーパーに行った。
とりあえず止まり勤時の食料などを。
ふと目に付いたのが

懐中しるこ

一個105円。(^_^;)
これは買わんテはないなと。
晩飯後に食す。
アヒルは出てこんかったな。
久々にチープな甘みが。
何十年ぶりかな、こんなもん食ったの。


役人?2005年01月14日 23:59

トップページにリンクを貼っている別室。
プロバイダのHPスペースなんだけど、去年の8月に
知らん間に100MBになってた。(^_^;)
で、まぁ、ネタは無いけどなんかやってみようかと。
infoseekのアクセス解析貼り付けてあるのだけど、
今日なんかドメイン名の出てないアクセスが。
こっちのページも結構あちこち見て逝かれた様子。
で、IPをとりあえず検索してみたら・・・
総○省でしたね。。
んでも、最初に検索してきたキーワードが
とあるバンドの曲名となんやようわからんのと。
仕事しいやぁ~(^▽^がはは!

三年ぶりぐらい?2005年01月15日 23:59

風邪ひいたような・・・
昨日粉塵思いっきり吸い込んでしまって、
それからずっとのどが痛い。
今日は悪寒も節々の痛みも・・・
ヤヴァイ!
明日は泊まりだっちゅうのに。
明後日は特別作業も。
ヤヴァイ!!

その後の風邪2005年01月16日 23:59

とりあえず昨日は早く寝た。
したら、夜中に腹痛くなって起きた。(^_^;)
明け方頃か?汗かいて起きた。
で、まぁフツーに起きれた。
マスクして寝たんで(ほとんど取れてたような・・・)
のどの方は若干マシに。
しかし鼻が痛い。
熱は昨日の夜しんどいときに測って37度ぐらいだった。
そんなわけで、しっかり仕事してる。
さっき事故で出動したけど。
大した事故ではなくてヨカッタ。。
しかし寒かった。
寒気も収まってきた。
ちょっと頭痛いのは残ってるが。
体の芯がだるいのと。

明日はそのまま仕事だ。
倒れへんかな。(^▽^がはは!

そして風邪なのか?2005年01月17日 23:59

ひえぇぇぇぇぇぇ!
今日は非番出勤だった。
通常作業とは違って特別作業だ。
「さっさとやって早く帰りましょう」
という事だったのに・・・
全部終わって事務所帰ったのが午後7時過ぎ。
家帰ってきたの午後9時前だょ。。

体調の方はよくわからん。
昨日までのだるさや悪寒は無いけど。
鼻の痛みも無くなったが、のどが痛い。
初めの頃のような表層的な痛みではなく、
どっちかっつーと扁桃腺が痛い。
熱は多分無いと思う。
計ってないから知らんけど。
なんにしても疲れた。
明日から正月休みだ。(^_^;)
一ヶ月ぶりの連休だ。
そして初めての三連休だ。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13