CDDB2004年11月24日 23:59

明日は熊本行きだ。
今日は非番だったけど、10時半まで居残り。
昼ごろ帰って、メシ喰ってちょっと昼寝をば。
夜になってからレンタカーでかけるCDを焼く。
1枚目は何事もなく。
2枚目がいきなりエラー。
?と思いつつ、とっておきのAZOで焼いてみる。
最後の曲でエラー。
ありゃま、うーん良いんかな?と思いつつ
CDレンズクリーナーをかけてみた。
Winampで再生したのだが、CDDBにアクセスするのを
放っておいたらちゃんと出やがった。(^_^;)
誰やこんなんまで登録したヤツは・・・
オーディオテクニカのヤツなんだけど、
クリーニング部分のあとにオーディオチェック信号とかなんやかんや25トラックほど入ってる。
思わず笑っちゃった。
 
という事で、逝ってきます。。

______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13