はええよアサヒ(3年ぶり2回目)2023年04月27日 23:30

一昨日AsahiネットでWiMAX +5Gを申し込んだ。
来月が今使ってるWiMAX 2+の更新月なので。
結局途中では変えられない事になったみたい。
どのみちまだうちの周辺は5Gになってないけども、
2年間割引と制限無しに惹かれたし。
秋以降にはうちの周辺一帯5Gになる予定だ。
たぶん伸びるだろうと思うけど。

前回同様2日で来た。
今回は佐川じゃなくてクロネコだった。
しかも代引きとか。
なぜに代引き?
アサヒのサイトには別途代引き手数料440円が必要と書かれてたが
取られんかったがどういうこと?
SIMカードは輪ゴムで箱にくっつけてあった。

中身。
あまり評判のよろしくないNECのL12だ。
アサヒはなぜか据え置き型はこれしかない。
前回は仮開通などをやったが今回はやらない。
あとは5月1日に開通させて2+を解約するだけ。
ちゃんと繋がるのを祈るのみ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13