ようやくおせちにありつく2023年01月02日 16:56

昨日の元旦は例によって泊まり勤務。
お菓子がしこたまあって、ずっとモゴモゴ食ってた。
案の定体重が増えとった。
今日は非番で帰宅して、昼メシにようやくおせちにありつく。
煮しめとか雑煮とか大好きなんよ。

それはさておき、元旦の泊まり勤務はもういつものことだけど、
明日休みでその後は全くの平常運転。
つまり年明けからぜんぜん平常運転。
来週には夜間作業とか入ってるし。
ただしその夜間作業が終われば月末までに4回も連休があるという
珍しい勤務になってる。
なんだかよくわからねえけど、また一年が始まった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13