ワクチン接種(5回目)2022年12月22日 16:49

今日は勤務表が出来た時点では日勤だった。
その後に接種券が来たので明日明後日と休みの今日が最適。
幸い人員に余裕もあったので上司に「半休で行っていい?」と言ったら
「休んでいいですよ」ということで3連休になったのだ。

予約は14時。
5分ほど前に会場に。
3回目4回目ともそれなりに待たされたので・・・
一人も待っちゃいねえ。
一応番号札は渡されたけど、そのまま受け付けへ。
確認とか予診も待たされることなく席に着いた。
医者と言葉を交わしたが
俺「ガラガラですね」
医「先週までは多かってんけどね」
とのことでした。
14時ジャストに接種して経過観察終了が14時15分とか。
早かったな。
みんなもう飽きたのか?

現場で服脱ぐのが面倒くさかったのでTシャツの上にダウンを羽織った
だけで出掛けたが、今日はまだ暖かくてヨカッタ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13