AQUOS wish その22022年08月28日 23:59

昨日来たAQUOS wish。
今日はなんかシステムアップデートが来てた。
しばらくしたらもう一回来たと思ったらギガクラスのDL。
もしかしてと思ったらAndroidのバージョンが12になっとった。
なにが変わったのか11をあんまり触ってる間がなかったのでわからん。
通知領域引き下げた時の様子がなんか面倒くさいことになってるような。
その後もう一回110MBだったかのアップデートが来てたが。
まぁ古くはない機種なんでまだいろいろ来るか。

アプリの設定などはだいたい終わってるので、
今日はaptXがHDで繋がるか確認。
おおちゃんとHDで繋がるわ。
これでZenfone4MAXは完全に引退させられる。
その後GPSの具合を見るために散歩のお供に。
問題ない。
ちょっとアレな部分もあるけどだいたい満足。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13