4MAXあれっ・・・2022年08月24日 06:59

今日は泊まり勤務で夜中の2時半に起きるシフトだった。
メインのスマホM2に目覚まし2つかけて、4MAXに最終防衛ラインを。
起きてゴソゴソしだしたらその4MAXの目覚ましが鳴ったので止めようと
止めようと・・・スワイプできねえ。
タッチ死んだ?
その後再起動とかやってみたけどダメだな。
マウス繋いだら取り敢えずの操作はできるけど。
すみっコぐらしは出来なかった。

ええー去年2Laserがぶっ壊れたと思ったら、今度は4MAXかよー。
しかもタッチがきかないだけで動いてはいるという中途半端な。
4年で死ぬか。
これで壊れたZenFoneは3台か。
残ってんのはM2とGOだけに。
もうZenfoneは高くて買えないし。
帰ってすみっコぐらしの宿題をせねばならんので、引退させたGOに
インストールしてやる。
初期化したらちょっとは軽くなって取り敢えずはプレイできる。
てか嫁さんに使わしてた時ツムツムとかでめちゃ酷使してたのに
まだ壊れてない。
どうすっかなーサブ機。

そして帰宅後PC起動してしばらくしてからキーボードが無反応。
何日か前にもあったが再起動で直ったので再起動。
あれきかない。
抜き差ししたらNumLockのランプも点かなく。
キーボード壊れた?と思ったがUSBハブぶっこ抜いて直繋ぎしたら
使えたので、原因はUSBハブ。
今年PC新調した時に買ったノーブランドのハブだけどこの安物がっ。

今年はいろいろ壊れるなー。
そして出費も多い。
どうすっかなーサブ機。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13