今日から+4kg2022年07月31日 23:59

実測4.6kgあるけど。

体重を落とすために始めたウォーキング。
早8年2ヶ月も経つ。
そもそもそのきっかけとなった体重が77.7kg(身長175cm)だった。
最近は63.x kgなんで14kgの減量に。
ウォーキング以外にもいろいろ努力はした(してる)が。
で、体重が減るとアプリで見る消費カロリーも減る。
じゃあおもり背負ったらいいんじゃね?と今年2月に思い立つ。

今まではこの2本をコーナンで780円?で買ったリュックに。
水2リッターと1リッターで3リッター約3kgと。
で、このカーシャンプーのボトルがもう一本空いたので、
2リッター2本計4リッターにしてみた。
ちなみにこのカーシャンプーは社用車洗車に使ってるもの。
今日は非番なのでいつものコース7kmはやめて以前のコースを。
3kmぐらいでいいかと。
旧コースはけっこう夜遅い時間でも人が多くて鬱陶しい。
このリュック安物ゆえ肩紐がかなり細い。
食い込んで痛いかと思ったが、なんでか肩の関節がちょっと痛く。
まぁだいじょうぶでしょ。
+3kgにした時は後半背中が痛くなったりしたもんだが。
明日は7km歩く予定。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13