スマホを落とした(落下ではない)2022年04月17日 23:59

今日は休み。
夕方遅くから日課の散歩に。
ちょくちょく書いているとおり最近はエスカレートして一回7kmぐらい歩く。
今日は休養十分だったので10km歩くことに。
近所の一級河川をずっと南下して5kmでUターンする。
昔勤めとった工場も超えてた。
当時はバイクで通勤してたが、よもや歩いて来るとは。

対岸の空港の上に月が昇ってきてた。
今日だっけピンクムーン。
途中支流の合流部で土手が途切れるので河原を歩く。
ちょうどいい草っ原で用を足す。
用水路の横を歩いてる時にポケットにスマホがないのに気付く。
焦りながら取り敢えず来た道を引き返す。
歩行速度を確認するのに何回かスマホは見たので、
最後に見たのはどの辺だったっけと考えながら・・・
あぁそのちょうどいい草っ原に違いないなと。
案の定そこに落ちてた。
変な所で無くてヨカッタ&すぐみつかってヨカッタ。
今日は楽天で買った新しい夏用のペラペラのパーカーを初着用してた。
このポケットは危険だな。
明日はなんか対策しなければ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13