歯医者(2022年4回目)2022年04月05日 22:53

今日は非番で昼から歯医者に。
今回はなんだかよくわからんけど2週間様子見が2回もあって、
やたら時間がかかってる気がするが。
今日は最長クラスのキュインキュイン。
そして最後に型取って次回は銀歯が入るぞー。\(^O^)/
以前たぶん反対側の時だったと思うが基礎工事やって、
コアとなる土台付けてから銀歯という手順だったことがあったような。
今回は基礎工事やって即銀歯。
帰って歯見て納得。
さんざんキュインキュインやってたのは歯の外周を削ってたのか。
歯が小さくなっとるわ。
コア無しですっぽり金属がかぶるのね。
次回で終了となるかはわからん。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13