こんどは市バスにヤラレタ2022年04月02日 23:49

先月はJRのダイヤ改正でヤラレタと思ってたら今度は市バス。
ちょうどいい時間に着く新快速がないので快速で行くことにした。
で、昨日もいつもの時間に出ていつもの快速に乗り込んだ。
そしていつものようにバス停へ。
始発バス停なので普段ならバスが停車してたり(してなかったりも)する。
が、いないなそのうち来るだろうと思って待ってた。
あれ?来ねえ時計を見るととっくにいつもの時間は過ぎてる。
またかーーーーー!!!
市バスのサイトで時刻表確認。
あれ?変わってないやん???
もしかしてとpdf版をダウンロードして見てみたら
いつもより5分遅くなっとるやんけ。
これで以前より職場に着くのが15分も遅くなる。
タバコ1本しか吸えんわ。
缶コーヒー飲んでる間もない。
どうしろってんだよ。
今までキッチリ10分間隔だったのが一本前は11分前とか。
そしてそれに見合う時間に着く快速も新快速もない。
ほんとにどうしろってんだよ。

昨日出勤後バスで来る人間に事前に告知あったか訊いたが、
1名を除いて皆知らんと。
それぐらい分かりづらい告知しかなかったのだろう。
たぶんバス停の時刻表に小さいシール貼ったみたいなヤツ。
ふざけてんのか神戸市バス!
もうなんか出勤すんの嫌になってきた。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13