さんぽのおとも2022年03月15日 22:56

今日は休み。
そして日課の散歩、今日は10km歩いた!
今日も3kgのおもり(水3リットル)背負って歩いたが、
終盤「あれ?水抜けたのか?」と思うぐらい軽く感じたのは・・・
このところ距離を長めに歩くのでコースはいつもの一級河川だが、
より更に南下するように。
途中で支流の合流部で河原に下りてコンクリートブロックを渡る。
渡ったところに用水路があって、夜にはここにアオサギさんがいる。
幅が狭いので流れの方向を向いてたら絶対羽は広げられない。
魚獲ってるわけでもなさそうで、たぶん休息してるのだろう。
最初知らずにこの用水路の横を歩いたら驚かしてしまった。
羽ばたいて上に上がるのも大変そうで申し訳ないことをした。
以後、個の一段上の高水敷をそろそろと歩くようにしてる。
「すいません通らしてもらいますぅ」
と言いながら。
今日は行きも帰りもいなかったが。

この辺にいつもいる。

さて、先日復活させたiriverのS100とパッド換えたSPORTA PRO
散歩のお供にはサイコーですわ。
一回目は一応aptX対応のBluetoothレシーバーに繋いで出掛けた。
それでも十分だったが、せっかくなんでS100を職場から持って帰ってきて
繋げたらこりゃたまらんわと。
このS100のEQは低音はモリモリだからねぇ。
高音はちょっとアレなんだが。
その辺はSPORTA PROがウマく鳴らしてくれるのでサイコー。
今日は行きはタルたん帰りはRUSHの時計仕掛けの天使を聴く。
タルたんのベースサイコー。
ラッパの音は腹立つけど。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13