ものもち(良,悪)2021年11月05日 19:17

今年の正月に買ったZenFone MAX(M2)。
カメラ以外は不満無く使ってる。
まぁ、安いスマホのカメラに何を求めるねんて話だが。
しかしこれならZenfone2 Laserのカメラの方がマシだった気もするが。
それはさておき、ぶっ込んだmicroSDは買い置きしてた虎。
それが最近なんか画像とか保存に失敗することが。
一旦取り外してマウントし直せばいけるのだが、
気持ち悪いので取り敢えず新しいのを先日買った
そしたらなんか調子良くて、保存に失敗することもなく・・・
と思ってたら今日は失敗した。
いつものように取り外してマウントし直し。
それとは別に、なんかスマホの挙動がおかしかったので
久しぶりに再起動した。
SD認識しなくなったと。
ということでこの前買った新しいキオクシアのをぶっ込んだ。
音楽と写真ぐらいしか保存してなかったので損失は大したことない。
写真は即クラウドに保存してるし。
トランセンドって永久保証やっけ。
まぁ、べつにいいけど。

もう一個ものもち。
6年前に換えた風呂掃除用のたわし。
まだ原型はとどめてるがタイルの目地がいっこもキレイにならん。
ということで買ってから気付いた2個セットの片割れに換えた。
6年前の安物より20年ぐらい前の安物の方が長持ちするとは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13