期日前投票2021年10月25日 18:38

昨日今日と連休だった。
衆院選の投票日は泊まり勤務なので、期日前投票に行ってきた。
入場券の裏に署名だの住所を書かねばならんのを忘れてた。
メガネ持って行かなかったので見えんわ。(^▽^がはは!
仕方なく現場に用意してくれてたのを借りる。
記入は鉛筆ではなくプラスチックの柄のメモに挟むようなヤツだった。
(Amazonではクリップペンシルとかいうモノ)
最初に取ったのをずっと持ち歩いて投票用紙記入まで使う。
最後の投票をして返すと。
コスト的にはどうなんだろうか?とは思うが、手間は少ないだろうな。

今までになんべんも書いたと思うけど、
今のこの代議士制が民意をくみ取れているとは思わない。
思わないが現状がこの制度なので従うさ。
従った上で文句を言う。
投票もせずに文句を言うのは筋が通らないから。
なにより売国政党に政権を取らすわけにはいかないしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13