G4点検(半年)2021年09月09日 23:59

先日書いた通り今日は点検に。
点検というかセーフティチェックだわね。
大したことはしない。
そして今日は任意保険の更新について。
とうの昔に同級はMAX。
毎年毎年なんだかんだといって金額が上がってきたのだが、
今回は若干の下がり。
そしてうちの嫁様もここ数年はまったく運転せず。
そして今後も運転する気はないようなので俺様本人のみに変更。
そうしたら去年より一万円も安くなったじゃありませんか。
なので特約は損害補償を付けておく。

なんかスバルマークの入ったUVカットマスクをくれた。

その後最近は点検後に必ず行くコースでホムセンで買い物。
そしてケーキ屋に寄って諸々買って帰る。
アップルパイと書いてあった気がしたがショーソンオポムがあった。
久々に食ったらウマーかった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13