最高の不要不急=オリンピック2021年05月27日 15:31

はじめにお断りしておくが、コロナだから言うのではない。
もともと私はオリンピックなんてやめちまえと書いてきた。


東京でやることが決まった時も「東京だけでやれ国民を巻き込むな」
と思ったもんだったが。
そもそも、他人が走ったり飛んだりするの見て何が面白い?
それに前にも書いたがニンゲンが点数付けるような種目になんの意味があるんだようと。
時間や距離や高さを競うならまだしも。

日本人選手が金メダルを獲得しました!
「ふーん、そ」(棒)
ぐらいにしか思わない人間もここにいることを書いておく。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13