やるやんけ落天2021年02月19日 18:21

今日は休み。
昨日非番だったけどひと仕事して帰ったら夕方になってしまった。
おかげで駅前のタバコ屋が閉まってて買えんかった。
土日祝日休みの閉店は15時という銀行みたいなタバコ屋なんで。
ということで昼過ぎにタバコを買いに家を出る。
家の通りの末端の角に7階建て?の小さいマンションがある。
そういえば昨日帰ってきた時にそこに電工袋が置いてあるのを見たが。
今日はなんとこんなモノが貼り付けてあった。

この下には建築許可証とか労災とか安全対策とか色々。
いやいや楽天モバイル!?
アンテナかっ!?\(^O^)/

その後散歩に行って、気になったので反対側から見てみた。
作業員が二人ほど屋上にいた。
アンテナはまだ立ってないけど土台のようなモノはあった。
そして・・・

うちの家の窓から見える位置だったり。
こんなとこにアンテナ立ったらもうビンビンやんか。
一年で解約するつもりだったのに・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13