Inatech BR1008 その後2021年02月02日 23:46

先月買ったBluetoothレシーバー&トランスミッターであるところの
Inatech BR1008のその後を。
電車で使用したらブツブツブツと切れる。
ペアリングをやり直したり本体のLLモードを無効にしてみたりして
どうにか使えるレベルに落ち着いたかと思った。
思ったがこの前阪急に乗ったらまた思い出したように切れたり。
(普段はJRで通勤している)
それならば機内モードにしたらどうだ?
ペアリングしてるスマホはM2買ってサブに回ったZenfone 4MAXだ。
サブ機なんで通勤中に通信できなくても差して困らないかと。
電車が遅れてる通知に気付かないかも知れんが。
そしてどうやらそれが正解だったようで。
その後ブツブツブツと切れることはなくなったヨカッタ。

それにしてもaptX HD良いね。
金物の音も無印とはぜんぜん違う。
音の解像度も高い。
おやAlexたん端っこでそんなギター弾いてたん?なんて発見も。
通勤使用には申し分ない。

オマケ。
4年前に買ったBYZ BTI-001と並べてみた。
なんか見たことあると思ったんだ。(^▽^がはは!

横のボタンなんてまったく一緒。
どっちがどっちかわからんぐらい。(たぶん下がBYZ BTI-001)
裏のプリントと表のLEDは違うけど。
あと中身も。(^_^;)
BYZ BTI-001はaptX対応との事であったが、どのZenfoneにペアリング
してもaptXで繋がりません騙された。
まだ他にも似たようなのをAmazonで見たけど。
まぁ、たぶん作ってるところは同じなんだろうな。
売り名が違うだけで。

まぁなんにしてもこのInatech BR1008はよいものだった。
値段はちょっと高かったけど。
Amazonなら同等で安いのありそうだったけどいいや。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13