G4燃費 その392021年01月25日 23:57

今日は非番だったけど昼過ぎまで日勤の仕事を。
仕事終わりに社用車の燃料が半分を切っていたので、
ルールに従って給油をしに行く。
普通の社用車ならそんな事はないと思うけど、うちの仕事は場合に
よっては走り回ったり一晩中クルマで待機したりなんて事もあるので。
そして帰りに自分のクルマも給油と。
一日に二回も給油するなんてねぇ。

今回
11.91km/l

通算燃費
12.39km/l

最近はまったく長距離を走ることがないので通算燃費もジワジワ
下がりつつあるな。
MFDの表示は相変わらず13.5km/lだが。
そして今週末には車検だ。
今日はトランクに積んでる諸々の入ったボックスを降ろしておく。
そういえば先週あたりからガソリン代高くなってないか?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13