今さらひとコマ抜く2021年01月08日 23:59

最近腕時計がクルクル回る。
痩せた?
いやいやいやいや。(^_^;)
確かに7年前、一念発起して体重落としたときは腕時計も指輪までもが
ユルユルになったけど。
メタルバンドが伸びてきたのか?
もう買って12年にもなるのか、早いな。
代わりのとは思ったが、このメタルバンド結構気に入っている。
だいたいメタルバンドといえばレンガ積みみたいなのばかりだが、
これはHと短いIの組み合わせみたいので、かつそのHとIの研磨が
▽▽と▽▽▽ぐらいの差があってオサレ。

ということで仕事の合間にちゃっちゃっとひとコマ抜いたった。
前はジョイントのところの三段階調整でいちばん短くしてたのを、
ひとコマ抜いて三段階の真ん中にした。
ちょっとキツいかなぁ?
もう一段緩められるからしばらく様子見。
左右のコマの数のバランス的にはこの方が良いし。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13