健康診断の結果(2020年度前期)2020年10月27日 22:48

この前の健康診断の結果が来とった。
B判定だったのは3つ。
ひとつ目はこの前書いたように右目の視力が0.8だったので。
ふたつ目がガンマGTPでなぜか前回分も赤文字になっとる。
みっつ目がHbA1cで、これも前回分が赤になっとる。
はぁ?前回「肥満」以外なんもなかったやろうが。
と思ったらまた基準値変えやがったのかよ。
ガンマGTP50以下なんて今までいっぺんしか無いわ!
酒も飲まんのに。
HbA1cも前は上限ギリギリだったと思ったが。
まぁ、前回5.8で今回5.7の基準が5.5だからまぁちょっと超えただけか。
血糖値も前回101から今回96でこっちはクリアしてる。
総合評価もBで○○に異常を認めますが、日常生活に支障ありません
だとよ、ったく。
そんなに病人を量産したいのかね。

その他よく引っ掛かる小便も大丈夫だった。
前回肥満判定の唯一の原因だった腹囲はこの前書いた通り。
前回腹囲が超えたのは面倒くさいからズボンちゃんと下ろさんかったからだと思う。
体重なんて今回より1kg少なかったのに。
今回はち○毛が見えそうになるぐらいまでズボン下げたからな。

まぁ、酒は飲まんが甘いもの(特にチョコレート)が大好きなんで、
もう歳なんだしちょっと自重した方が良いのかもね。(^_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13