Ibanez SR500F 3697日目2020年09月16日 00:12

気が付けばもう10年超えてたのかSR500F。
先日ふと、そういえば電池いっぺんも換えてないなと思う。
NTMB+GF付けたときに入れたヤツなのでもう5年か。
昨日歯医者終わって、すぐ近くにあるスーパーで006Pを2個買う。
そして換えた。

前回はパナだったが今回はオームの。
それでも結構なお値段しやがる。
一個は正規の場所でもう一個はポット類のキャビティに押し込まれてる。
その辺のところは過去の記事へ。
電池外す時繋ぎっぱで作業したが、電池なくても音出るのね。
知らなかったわ。(^_^;)
音ちっさいけど。
当然トーンは効かないし。
外した電池は8.2Vぐらいあったからたいして減ってないな。
しかし5年も経ってたら液漏れも心配だし換えておこうと。
で、換えたからって音に変化などは無かった。(当たり前か)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13