歯医者(2020年5回目)2020年09月15日 23:40

今日は休みで歯医者の日。
一昨日の泊まり勤務でなんだか知らんけどよく眠れなかったせいもあり、
そして今朝は寒くて目が覚めたりでダラダラ寝てた。
昼イチの予約だったが、そんなわけでドタバタと出掛ける。

そういえば前回は治療前にうがいをしろということで、
口をゆすぐカップにうがい薬が入れてあった。
そして今回は受付の台に自動体温計測装置が。
って、前で止まってちょっと待ったら「体温に異常ありません」とかいう。
コロナ対策で余計な出費がかさんでるなぁと思う。

今日は新しい歯を入れて・・・おしまい。
あれ?掃除もなし?
しかし今日は7620円もかかった。
今月歯医者代だけで13000円もかかった。orz
今回のトータルは22160円也でした。
一本の歯の治療では一番高かったな。

2年前のはなんか前後方向に押されてるような違和感を感じたのだが、
今回は横の歯、特に1番を押してる感があるが。
歯並び的に糸ようじはスコスコに入るのだがどうだろうか。
ま、なんにしても今回で終了。
2年以上持つことを祈るわ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13