どこんじょうなんとか咲く ― 2020年08月08日 22:14
今日は非番で帰宅したが、
どこもかしこもクルマでいっぱいだった。
わざわざ100円払って有料区間走ったりしても
要所要所で混んでやがるし。
自宅近辺でも混んでやがった。
なんで?と思ったら世間一般はもう盆休みなのか?
私は今週は休みが一回だけの後半は日勤連チャンで泊まり勤務。
日勤の二日目は講習で研修所でお勉強したりして疲れた。
明日明後日と連休だが、あとは粛々と泊まり→非番→休みのくり返し。
で、車庫にクルマ駐めたらこの前みつけたつぼみが咲いてた。

隣のヤツもやっぱりユリだ。
まだつぼみがふくれ始めたところのようだ。
しかしアスファルトとブロック塀の間に咲くか。
コメント
トラックバック
______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。Tweet to @Furyoku_Ju
旧外部掲示板はこちらです。
______________________________
当ブログ内検索
注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。