タイムセールの収穫2020年07月28日 00:03

5月にAmazonの配達業者がクロネコからどこかわからん所に変わった。
できれば便利なのでクロネコに持ってきて欲しいのだが、
黒猫が過労死しそうなので我慢するしかないのか。
取り敢えず小物はヨドバシで買うようにした。
特にメール便とか指定出来るモノは淀の方が良い。
あとは嫌いだけど落天といつもの家電量販店webで買うことにしようと。
しかし、Amazonにしか内容な怪しい品物とか、
いつも飲んでるUCCのドリップコーヒーは淀だと100PでAmazonだと120P。
ぐぬぬ。(^_^;)
ということでコーヒーをAmazonで注文。
ついでになんか無いかと開催中のタイムセールを長し見。
そういえば去年の熊本行きでサングラスをレンタカーに忘れてきた。
それ自体は使い古してたモノなので惜しくは無いがかわりが必要だなと。
昼間の運転に偏光サングラスは必須だし。
自分のクルマには常時積みっぱなしにしてある。

というわけでサングラス。
2000円が1700円。
ハードケースと布ケースとメガネ拭きと謎のカードが付いとった。

何のカードかと思ったら偏光かどうか確かめるんだと。

サングラス越しに見たらクルマが見える。
わーおもろいな。(^_^;)
いや、偏光かどうかはスマホの画面見たらわかるからいいんだけど。

いっぺんこれ使ってみて、良かったらこっちを自分のクルマに積もう。
今クルマに積んでんのは持ちだし用に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13