最後の午後2020年05月09日 22:22

の紅茶。
茶葉2倍ミルクティー。

最近店頭に無いと嫁さんが言うので調べてみたら「生産終了」だと。
在庫のあるうちにと箱で買った。
2箱3箱買う財力も置き場所も無いので1箱だけ。

泊まり勤務の時はこれとおーいお茶を持って出勤してた。
出た当初にウマそうと思って買って気に入ってからずーっと飲んでた。
Wikipediaによると2006年6月ということだから、かれこれ14年。
途中何回かマイナーチェンジを経てるけど、一商品としては長い方か?
東日本大震災の時は例の蓋がないとかで買えない時期もあったが。
無事復活した。
冷たい紅茶は水くさいものだが、これは濃い(甘い)ので好きだった。
まぁ、10年以上も売り続けてくれてありがとうよと思う。
後継商品もなく無くなるのは残念だが。

ちなみに暖かい紅茶は紅茶花伝のロイヤルミルクティーが好きだった。
しかしこれも比較的最近ボトルタイプ缶に変わってから水くさくなった。
もう買わねえ。
インフルでまだ熱あるのに近所の自販機に買いに行って飲んだ時の
あの感動は忘れない。(^_^;)

まぁ、長いこと生きてるといろんなお気に入りのものはなくなるさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13