ようやくSNUSがなくなる2020年05月03日 15:42

もう買わねえ。(^_^;)

早いものでこのSNUS買って1ヶ月以上になるのか。
非番の日に売ってるはずの店がまだ開いてなかったり、
近場で売ってるところがなくて隣町まで歩いて行ったり。
最初に買ったのはレギュラーとアップルミントだったが。
その後クールミントも買った。
最初はこれはいけるかも?と思ったものの、
クールミントと一緒に買ったon!の方が秀逸でアラばっかり目立つように。

気に入らないその1
味が濃すぎる。
イコール味が長持ちするとも言えるが、間違えて一気に涎でズクズクに
してしまったらえぐいことこの上ない。
3種類の味買ったけど、なんかみんな同じ味かと思うぐらい。

気に入らないその2
つばがまっ茶色になる。
びっくりするぐらい茶色になるし、喉の奥の壁にへばりついてるのまで
まっ茶っ茶になるのが気持ち悪い。
on!でも色は付くけどここまでではない。

気に入らないその3
ニコチン感のピリピリが足りない。
on!の3だとけっこう来るのにこれは慣れると全然感じない。
JTはアレかプルテクといいこれといいニコチン否定派なんかと。

on!は最初にコーヒー買って、その後ミントを。
シトラスもその後買ってみた。
まぁ、コーヒーでいいです。(^▽^がはは!
もうたぶんSNUSは買わないです。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13