わりと気に入ってきた2020年03月19日 23:40

今日は非番で三ノ宮のタバコ屋に寄ってまた買ってきた。

on!のコーヒーとミント、それからアル・カポネのミント。
on!のコーヒーはけっこう気に入ってたりする。
そして前回品切れだったミントがあったので買ってみた。
さっそくねぶってみた。
なんというか青臭いというか、鼻から抜いたらちょっと変な臭い。
まぁすぐ慣れるカンジではあるが。
アル・カポネのミントの方がジワッと味がしてくるカンジ。
味自体はon!もアル・カポネもたいした差は無い。
ただ、舌や喉に来るピリピリ感はon!の方が強い。
そしてそっちの方が私は好き。
たぶん人によってはキモチワルイと感じるだろうと思う。
昨日職場の人にひとつあげたがビミョーな反応だった。
まぁJTのSNUSレギュラーをあげたせいかも知れんが。
JTのSNUSは味が濃すぎる気がしてきた。
長持ちはするけど、濡らし方によっては一気に味が出てきて
えぐいことがあるし。
ミントはそれほどでもなかったか。

昨日は仕事中にけっこうねぶったが、いかんせん泊まり勤務の日は
(何もなければ)いつでもタバコ吸いに行けるので、
タバコの本数はぜんぜんいつも通り吸ってるという。
まぁなんにしても今のところon!のコーヒーが一番のお気に入り。
プルームテックとかeGo-Tとかほとんど無かったことになってきてる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13