いざ時差通勤2020年03月02日 22:58

先日書いた通り今日から時差通勤。
かえって混むのではないか?と思ったが杞憂だった。
乗り換え検索では新快速に乗り換えるはずが快速が来た。
まぁいいやと乗り込んだら新快速に抜かれた。
ちなみに最初に乗った各停も快速に抜かれた。
普段は抜かれない各停→抜かれない快速に乗ってたので
なんか新鮮だわ。(^_^;)
取り敢えず予定通りのバスに乗れて予定通りに職場に着いたので
明日から抜かれてもこのパターンでいいや。
なにより快速空いてたし。
空席があるほどに。
まぁ、がら空きで無い限りは座らないというポリシーがあるので、
座らなかったけど。

で、今日は日勤だったのでいつもより一時間遅く退社。
混み具合はいつもと変わらない。
いやむしろちょっと多かったかも。
そして家に帰り着いたらもう20時前とか。
ちょっと忙しいな。

時差通勤の効果は半分てとこか。
まぁ朝空いてるのは良いけど。
そうそう日勤なんてないし・・・と思ったら、
今月は何故か前半に日勤が3つもありやがる。
しかも全部この時差通勤期間内に。
そしてそれが終わったら今月は連休→3連休→3連休だ。
なにしてあそぼや。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13