すぬーす2020年02月23日 03:34

先日スマホのChromeのおすすめの下の方に記事があって
初めて知ったスヌース。
昨日は非番だったので三ノ宮の置いているというタバコ屋に寄ってみた。
閉まってやがるじゃないか。(^▽^がはは!
ぐぐる先生は9時から営業って書いてあんのに。
すごすごと帰宅。
夜になってから散歩がてら隣町の駅高架下商店街にあるというので
てくてく歩いて行ってみる。
えぇえぇありましたよたしかに。
専用のラックも置いてあったけど、ほとんどカラであったのは2種類だけ。

レギュラーとアップルミント。
クールミントが欲しかったのだが。

再び散歩がてらてくてく歩いて帰る。
取り敢えず一個試してみようと歩きながら開けようと・・・
開けにくいな。
ミシン目切れってのは事前に見てたのだけど。
初めてなんでどう開くのかわからん。
勢いよく開けてばら撒いても嫌だし、慎重に。
てかこの底がパカッと開くのだが、何のスペース?
まさかねぶり終わってヨダレでぐしょぐしょのをここに入れろ
ってわけじゃないよね?

一昨年に懲りもせず禁煙しようとニコチネルを買ったり。
ヤニ切れ防止には役立つけど禁煙には役立つか?と。
ある意味ニコチンさえ補給できたら良いのかということに気付く。
そして電子タバコにも手を出したりもした。

この時買ったニ○リキはほぼなくなったが、
あとから買ったのはまだ4分の1ぐらいしか使ってない。(^_^;)
たぶんもう買うことはないような気がする。
もう家でも職場でも吸わないし。
唯一クルマ乗ってるときだけ吸ってるが。
それはそれで重宝してはいるのだが。

で、そのスヌースねぶってみて。
口の中でピリピリするのはニコチネルと同じ。
一応ニコチンは含有されているのだろうなと思われる感触。
私はガム噛ませたら半日ぐらい平気でかみ続けてるのだが、
これは30分もしたら飽きるな。(いや噛まないけど)
味は正直どうでもいいカンジがする。
アップルよりレギュラーの方が味は長持ちするような。
ふと思った、ぜひ出して欲しい味がある。
「昆布茶」絶対合うでこれ。(^▽^がはは!
次の泊まり勤務に持って行って、タバコの本数が減るかどうか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13