歯科検診(2020年1回目)2020年02月12日 17:51

今日は昼から歯科検診に。
気が付けばこの先生のところで世話になりだして四半世紀ほど。
だいたいいつも水曜日の昼イチにしてくれてる。
たぶん今までの傾向でそういう事になってるんだろうと推察。
しかしちょっと面白いことに気付く。
水曜日というのは前の仕事の時、水曜日は定時だったので。
昼イチというのは今の仕事になって、平日でもいけるようになり
混むのが嫌なのでよく昼イチで予約してたからだわ。

ということで14時半の予約なので5分前ぐらいに入る。
前にぼやいたことがあったと思うが、1時間帯に2人入れてるフシが。
なのでたいていの場合誰か一人待ってたりするのだが、
今日は誰もいないし誰も来ない。
帰るときも誰もいなかったヒマなのかしら。(^▽^がはは!

検診の方は特に異常もなく。
いつものようにお掃除してもらって終了。
近年削ってる方よりも吸引してるヤツが歯茎に当たって痛いなと。
もしかして歯茎の肉厚が減ってきたせいなのかしら?と思った。

終了後はいつものように裏手にある山の地方へ散歩に。
比較的高級な住宅街を歩いていると、庭に梅が咲いている家が
何件もあったわ。
メジロも来てた。
かえってしばらくしてから雨が降り出した。
自称晴れ男。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13