身体がオンボロ2020年01月20日 23:33

去年の10月の末に膝を痛めた。
その後まぁどうにかフツーに歩いたりする分には支障はない。
が、ウンコ座りと正座はまだ無理。

そして今日。
仕事で頭の上あたりでネジを締めてた。
きっちり締めておかないといけないネジだったので思いっきり
ドライバーを回してた。
そしたら今度は手首がブチッと。(^_^;)

元々腱鞘炎が悪化したら掌を上に向けて重いものを持つ
とか、手をついて体重をかけるのがダメになることはよくあった。
しかし今回のはキョーレツに痛かった。
しかもなんか特定の方向にのみ痛かったり。
腕をねじって上に向けるのは痛い。
重いものをつまんで持ち上げるとかもってのほか。

まったくもって身体がどんどんオンボロに。
そりゃ歳が歳だから仕方ないと言えばそれまでだが。
次はどこが壊れるんだろう。(^▽^がはは!

そういえば一昨日くしゃみしてから頭が痛いのだが、
脳の血管でも切れたかと。
やだやだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13