2019年総括(買い物編)2019年12月31日 22:59

2019年の買い物をふり返る。
先日も書いた通りAmazonでの買い物額が過去最高。
とは言え、一回の注文で万超えたのは一回だけという。
いかにチマチマと日用品・雑貨の類いを買ってるかという。
ちなみにいつもの家電量販店webでは今年は一回しか買ってなかった。
電化製品もなぁもう飽和状態だし。(^_^;)

去年玄関のを変えたので残りの部屋のLED照明
ようやくのノートPC用SSD
ノート用のがヨカッタのでデスクトップPC用SSDをIntelから交換
カーステ用にUSBメモリ64GBを買ったら容量デカすぎたので
USBメモリ32GBを買い直す。
ボロボロになってきたのでk240sのパッド
猫がいなくなったら買おうと思ってたマットレス
お気に入りの靴の延命にかかとタフ
k240sのを買ったのでこっちもとMS1のパッド
延命はしたけどやっぱり新品もと冬用靴
前から欲しかった100均のタッチペン
これもお安くなってたので運転用靴
ADSLが不調&先がないのでLTEルーターシェアSIM

ソフトウェア関係は
旧版がWindows10で調子が悪いのでPaint Shop Pro2019
安かったので英語版ACDSee Photo Studio Ultimate 2018
ちょっと重いんですけど
こういうエフェクターもアリかなとGuitarRigPro

銀色円盤は今年3枚も買ったわ。
お約束のハケット先生At The Edge Of Light
たまたま見かけたJon AndersonのInvention of Knowledge
これはもうYesでしょ。
前々から買おうと思ってたNeilのDVDをようやく

まぁ、どうにか今年も一年無事に働いて、
余計なもんいっぱい買えたことに感謝。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13