しんけいつうとか2019年11月14日 23:32

先月の末に右膝を痛めた。
日勤の日だったので、普段は乗らないエスカレーターに乗りーの
階段では手すりに掴まりーの、泣きながら帰宅した。(^_^;)
途中AEONでバンテリンサポーターを購入した。
それから2週間余り、膝の方は9割がた回復したか。
まだきっちり正座とウンコ座りはできないけど。
当初はそれどころかあぐらもかけなかったぐらいだから相当マシに。
しかし回復と同時に膝の裏側が痛くなってきた。
検索したら伏在神経とやらが原因とな。
youtubeに「伏在」も漢字で書けないような整体師の動画があり、
半信半疑でやってみたら劇的に効いた。
それとは別に逆の足、左足が右足をかばうせいか筋肉痛?
最初膝の上が痛くその後太ももの付け根が痛く。
それがだんだん酷くなって、太ももの付け根の外側が痛い。
で、調べてみたら外側大腿神経痛の症状がドンピシャで。
けっこう痛くて悶絶してる。
これはまだいいストレッチが見つからないが。
しかし、神経痛とか。
いやいや、もともと坐骨神経痛はあったけど。
これが老いぼれるってことなのか。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13