G4燃費 その322019年11月10日 13:39

前回の給油から一ヶ月経ってないのに給油してきた。
それというのも先月末に膝を痛めたせい。
それ以上は会社のコンプラなんとかに触れるので自粛。
そういえば嫁さんとちょっとだけ遠出もしたしな。

今回
12.41km/l

通算燃費
12.47km/l

そんなわけで前回よりはちょっとヨカッタ。
年内にもう一回行くかはビミョーなところ。

そういえば今日前を走ってたア○ンダ。
長い直線の下り坂でずーーーーとブレーキ踏みっぱなし。
そしてその後走りながらウォッシャーを3回も。
アホのせいでこっちまで無駄に3回もウォッシャー出すハメに。
ほんまにアホ○ダは変なヤツが多い。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13