Taking Center Stage2019年11月02日 22:13

今日は休み。
昼過ぎに郵便屋さんが来た気配がしたのでポストを確認。

やっと来たー。
先月中頃に注文して「10/31までに到着」となってたが、
ぜんぜん来やがらねえから心配してた。
ケンタッキーから郵便でえっちらおっちら来たんだから仕方ないか。
注文した翌日には発送されてたんだけんども。

Neil PeartのTaking Center Stage であります。
なんで今ごろ?(^_^;)
欲しいものリストに入れたのは何年前だったろうか。
そのうち買おうと思ってるうちにどんどんリストの下の方に。
忘れてたわけではないが「そのうち注文しよう」と思って月日は過ぎ。
ようやく思い立って注文したと。
そういえば前のWork in Progressも中古しかなくなった状況だったな。
今回は新品で安かったので、時間はかかってもと。

さっそくPCにぶち込んでみる。
あーなんかカクカク。
リージョンフリーって事だったがやっぱアレかな?
取り敢えずゴニョゴニョしてフツーに見れるように。
しかし、Disk3枚で3時間3時間1.5時間というすごいボリューム。
ざっと流して見てみたがClockwork~のツアーからなのか。
部分解説のタイトルにPDF(番号)と出るので、どっかにPDFがあんのか?
と思ったらDisk3に入っとった。
ドラム譜もあるので今度打ち込んでみようかな。
Neil Peartはうちにもいてるんで。(^_^;)

ギターもベースもシンセも音量低めでNeilのみの動画。
Geddyは後ろ姿チラッとしか見えず。
Alexは影とか禿とか後ろ姿はけっこう映ってた。
特にdisk3は。
まぁなんにしてもこういうのもけっこう好き。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13