冬用靴52019年09月24日 16:49

先日、冬用靴1号がついにへたれて修理した
まぁ、7年目だからそれは仕方ない。
それとは別に夏用靴1号底がズルズルになって4年になるが、
未だに散歩の時に履いているという。(^_^;)
今、散歩のトータルが3500kmあまりなんで、
この靴で2000kmぐらい歩いたんとちゃうかと。
しかしさすがにもうそろそろ限界。
先っちょの靴底がめくれてきたので、その冬用靴1号を修理した
かかとタフの接着剤で付けたのだが、あまりもたなかったな。
ということで冬用靴1号も先が長くないなと。
底だけでなく本体もボロくなってるし。
って、去年2足も冬用靴買ったやん俺。(^▽^がはは!
2足ともノーブランドの安物。

冬用靴3号のかかと。

冬用靴4号のかかと。
1シーズンわずか半年ほど履いただけでこれか。
あり得へん。

というわけでちゃんとしたのを買おうと。

はいはい、またまたスッポルディングだよ。
冬用靴1号が踝まで収まっても脱ぎ履きがしやすい構造だったので、
同じようなのないかなと思って探したのだが、ないな。
思ったよりゴツかった。
一番上の穴には紐を通さずちょうちょ結び団子結びに。
取り敢えず脱ぎ履きはそれなりに。
ちょっと脱ぐのが靴下引っ張られるけど。(^_^;)

冬用靴1号は2000円ちょっとで買えたのだが、
これは3000円ちょっと。
最近はスッポルディングも高い。
しかし夏用靴・冬用靴ともにすごい長持ちしてくれた。
これも長持ちしてくれたらいいなぁ。
って、同じぐらい長持ちしたら俺もジジイだし。
もしかしたら死んでるかも知れねぇ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13