やれやれだぜ2019年09月16日 02:43

昨日は非番で帰宅。
11月の熊本行きの予約諸々を一気に。
以前気に入ってた宿に最後に泊まったのは5年前だったか。
例によって露天風呂付きの部屋にしたのだが、灰皿は外にしか。
食堂に向かう途中に喫煙所が出来てるのを見て、
あぁ、ここもそのうち全館禁煙になるのではないか?
と思ってたらその通りに。
以来泊まってない。
まぁ、ちょっと遠いってのと、晩飯がバイキングオンリーになって、
かつ時間が早くなったのでやめたのだが。

そしていつものレンタカーの予約と。
T社の会員になってんのでいつものヤツを・・・
禁煙マークが外せない。(^_^;)
なにいぃぃぃいいぃぃぃい!!
今年の4月から商用車以外は全社禁煙だとぉ。(^▽^がはは!
こんなとこまで。
腹立つからプロボックスでも借りたるかと思うが、
他探してみる。
O社は普通に喫煙/禁煙選べるじゃん。
クルマもヴィッツあるし。
てことで、今年はそれで。
ほんとこの風潮やれやれだぜ。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13