6年の時を越えてMS12019年06月18日 00:48

お気に入りのヘッドホンであるところのMS1
最近はSteinbergのCI1に繋ぎっぱなしになってる。
最近はあまりないがベースやギター弾く時のモニターとして。
たまーに音楽も聴いたりもしなくもない。
いや、そもそも家では最近ほとんど音楽聴かないが。
にしてもパッドがもういよいよボロボロに。(^_^;)

崩れだしてきたからもう無理。(^▽^がはは!
何回か洗ったりもしたけど限界だな。
1000円ちょっとで真ん中が開いたヤツ(何パッドっていうんだっけ?)が
買えるのだが、よく考えたら昔買ってたわと。

これはSENNHEISERのHD414用の物だけど6年前に買った。
真ん中切り抜いてそのなんとかパッドにしようと画策していた。
いつかやろうと思ってそのまま忘れ去られてた。
取り敢えずあるんだから付けてみよう。
ちなみにこれは純正品でメイドインGermanyと書いてある。
安かったと思った。

MS1純正より若干小さい。
ボロボロ下にこぼれてるけど・・・
装着感は問題ないな。
若干中央がくぼんでて違和感無い。
音もまぁそんなに変わらんか。
取り敢えずこれでイイか。
しかしこれ買ってもう12年にもなるのか・・・
時間が経つのが恐ろしく早いな。

後はk240sのパッドもカチカチになってきたのと内側のシート状のが
ダルダルになってんのでなんとかしたいところ。
ケーブルもこの前買ったしな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13