USBメモリー2019年05月02日 23:59

そういえばクルマのオーディオのUSBメモリの空きが少なくなってたなと。
3月に買ったジョン・アンダーソンのアルバムも入れてねえや。
てことでAmazonにて。

今付けてるのと形は同じで容量が大きいヤツにした。
見ての通りのSanDiskだ。
って、大きな勘違いをしていた。
今付けてるのが32GBだとばっかり思ってたのだが、
持って帰ってきてびっくりの16GBだった。(^▽^がはは!
あれぇ~?
32GBで足らんのなら64GBでしょってことで買ったのだが、
32GBで十分事足りたなと。
入れてなかったのも放り込んでも3分の1しか使ってないぜ。
まぁ、32と64てそんな無茶苦茶値段変わらんしイイか。
って、買った日もわかってんのにちゃんと調べろよ俺。(^_^;)

で、外した16GBのは無線ルーターに突っ込んで使おう。
今まではシリコンパワーの500MBを突っ込んでた。

これたぶんUSBメモリとして初めて買ったヤツだったと思う。
って、記事あったわ。
今回買った64GBより高い1980円で買ったんだ。
その後家電量販店のワゴンに入ってた哀王の4GBを買い、
虎の8GBを買い、シリコンパワー32GBを買った。
閻魔あいのなんてのも買ったな。
新車買ってくれたスバルのキー型8GBなんてのもある。
虎のは一回壊れて復活して、その後は問題なく使えてる。
USBメモリはあんまり使わないから以上だな。
(micro)SDカードは、特に32GBはもう何枚買ったか忘れた。
スマホ・タブレットのほとんどに入れてるから。

CDも年1枚ぐらいしか買わないし、容量もったいない(貧乏くさい)から
32GB買って取り替えて家用にするかなぁ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13