やはりコノザマ2019年01月25日 22:12

今日はハケット先生の新譜の発売日♪
発売日は前々から知ってたさ。(^_^;)
そしてHackettsongsで奮発してStudio Master(いわゆるハイレゾ?)を
買ってやろうかと思ったが、無いのね。
じゃーCDでと思ったら、アカウントが消滅しとった。(^▽^がはは!
Wolflightの時もイチからアカウント登録した気が・・・
どれぐらいで消滅するんだろうか。
前作のThe Night Sirenは変なショップで買ったし。
いつもの家電量販店webディスク部門は取り扱い無しだし。
もういいやAmazonで予約しちゃえと。
そして今日。
今日届くように発送しろなんて言わん。
輸入盤の方だし。
しかし未だ発送の気配無し。(^▽^がはは!
日本盤なら明日届くらしい。
ぐぬぬ。
輸入盤の方は2000円以下でCDとDVD。
日本盤は紙ジャケSHM-CDオンリーで3000円。
うーん悩む。

輸入盤の方キャンセルして日本盤注文したった。
ちくしょおおおおおおおおおお。(^▽^がはは!
最初からそうしとけよ俺。
ってか、何年経ってもAmazonで新譜は・・・


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13