走る2019年01月03日 23:59

今日は休み明日は泊まり勤務。
明日の泊まりが明けたら3連休だ。\(^O^)/

さて今日も夜になってから日課の散歩へ。
最近調子良くて、平坦なコースだと時速6km/hを超えれるように。
10月頃にしんどかったのはなんだったのだろうかという。
中間の折り返し地点(約2km)で平均速度が6.1km/hだった。
折り返しても身体は軽くなんだか走りたくなってきた。(^_^;)
しばらく走ってみた。
暑くなったところで歩きに戻して呼吸を整え。
そういえば最近思いっきり走る事って無いなと思う。
それどころか日常生活で小走りはともかく、走ることって無いなと。
ちょっと思いっきり走ってみようかと。
ほんの数十メートルだったが全力で走ってみた。(^▽^がはは!
わりかし気持ち良かった。
毎日走る人の気持ちってこんなもんなのだろうか。
俺は走らないけどな。(^_^;)

さて今日は年末年始忙しくて出来なかった2018年の総括を。
去年もそんなこと言ってた気はするが。
空いている日付であるところの30日に挿入した。

さあさあ、明日の仕事頑張って、3連休遊ぶぞー。
何してあそぼや。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13