嫁にGO2019年01月02日 18:37

3年程前にSoftBankを脱出するために嫁に買い与えた
HUAWEIのG620Sが最近クソ重い。
今日は非番で帰宅したが、昨日LINEしとったらいきなりブラックアウト。
その後うんともすんとも言わなくなったと。(^_^;)

4MAXを買ってから寝かせてたZenfoneGOを使わせることに。
取り敢えずリセットして嫁さんのアカウントで登録。
アプリの復元に時間が掛かったけど、夕方には引き渡し。
すみっコぐらしもツムツムも捗るようでなによりだ。

ところでGOに刺さってるSDカードが抜けなくて困った。
ペンチが入らないのでニッパーでつまんだら・・・
物理的に破壊した。(^▽^がはは!
あーあ、虎の32GBが。

脱禿して3年半ほど。
2人で3000円ちょっとでスマホ使えてるから御の字。
嫁さんはほとんど通信はしないので1GB1500円。
私は先月から裏技が使えなくなったので3GB1700円。
まぁ、繰り越し繰り越しで6GBは確保出来てた。
最近は月変わっても4GBほどしか残ってないが。
特にそれで困る事もないし。
電話はほとんどかけないし。(^_^;)

ASUSが方針転換するとかどうとか。
なくなってしまう前に安いZenfoneをもう一台確保したいところ。
そん時は嫁にはLaserをくれてあげよう。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13