古いクルマ2018年12月23日 23:59

今日は非番。
帰ろうと走り出したら前を走るクルマはターセルだった。
またこれ古いクルマ。
運転してるのは高齢者マーク付けてるぐらいだからじいちゃん。
傷やへこみもなくキレイなもんだった。
その後しばらく走ると今度はカクカクのスプリンター。
GTって書いてあったような気がしたがトレノとは書いてなかったような?

フェンダーがカワイイ。
これまたキレイで状態もよろしいようで。

クルマ屋はうってなんぼだから仕方ないのかもしれんが、
3年で買い換えどうですかとか言われるとちょっと・・・
てか、担当変わった時に
「買ったばっかやから当分買わんで」
とも
「これ10年乗ったら引退する」
とも言っておいたのだが。

オマケに点検パック入ってるから何かしらカネ取ることを
考えたんじゃないかと勘ぐるようなバッテリー交換推奨とか。
しかも4万とかなめた値段だし。
だんだん腹立ってきた。(^_^;)

そのターセルにせよスプリンターにせよもう20年ぐらい?
それぐらいになると別格扱いになるんかのう。
10年ぐらいになると、あれがダメこれがダメで
結局買い換えに追い込まれるからな。
ま、どっちみち俺にはもう10年も残されてないからいいか。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13