温暖化教信者ジオなんとか2018年12月07日 22:25

国営放送でやってた。
ジオシティーズではない。
ジオ・・・ジオなんだっけ。
地球を強制的に冷却するために硫黄の粉を上空にバラまくんだと。
もはやキチガイの領域に入ったな地球温暖化教信者ども。
二酸化炭素(だけ)を悪者にして騒いでる分にはほっといてもヨカッタが、
ついに地球の破壊者になる気になったのか許せん。

もうひとつの二酸化炭素吸収装置の開発者だか研究者はまだ
正直に「新たなビジネス」のようなことを言っておったが。
要するにひと儲けしたいハイエナが群がってんでしょ。
しかも吸収できるのが900トンだかで、ニンゲンが排出するのが
数百億トンとかなんの笑い話だよ。

前にも書いたけど
「地球の未来」とか「地球の環境」とかスリカエはヤメロよ。
オマエらが心配してんのは
「人間の未来」だろうが。
いや、それさえ怪しい。
金儲けしたいだけちゃうんかと。

話はぜんぜん変わるけど、
私が今勤めてる会社はやたら長ったらしい名前の会社だ。
ひらかなにすると17文字、アルファベット略称が4文字。
入社したときはシンプルに○○エンジニアリングだったんだけど。

で、なにエンジニアリングだっけ!?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13