シわす2018年12月01日 13:52

今年も気が付けばもう12月か・・・

年々時間が経つのが早く・・・
それはいいけど、身体の方がどんどんポンコツ化してきた。(^_^;)
一昨日仕事で約9kmほど歩いた。
3kmを3回歩くみたいなカンジ。
1本目からすでに右の股関節の外側が痛くなってきた。
これはまずいかも・・・と思いつつ、どうにか3本目に突入。
一気に歩くのではなく50mほど歩いては止まって仕事をし、また歩く。
3本目はさすがにへこたれそうだったが、どうにか最後まで歩けた。
もうクタクタで帰って、寝て起きたら直るかと思ったが芳しくない。
昨日は出社してすぐにコルセットを腰に装着。
朝のうちは痛かったが、夕方にはどうにかフツーに歩けるように。
そう、最初からうすうすわかってたのだがこれは坐骨神経痛。
今まで坐骨神経痛が出ることはあったけど、歩くのに支障がでるような
痛みは今回が初めてのような。
今日はもう全然なんともない。

それとは別に、また右肘が痛く。(^_^;)
前回いつだっけと思ったら5年前だったようだ。
この時買ってもらったサポーターをまた今使ってる。
今回は手首はどうにかこらえているが。
湿布を半分に切って貼ってるが、すでに10枚以上使ってる。
今回は長いなと思ったら、前回も1ヶ月以上痛かったようだ。
温泉つかったら直るかと期待したが・・・
温めない方が良いわな。(^▽^がはは!

奇遇なことにその5年前に買ったヒップカーゴ。
内側の合皮がボロボロ崩れて来だしたのと、
ベルト通しの部分が破れてきたので、先日Amazonでまた買った。
5年か、仕事の時はいつも付けてたからよく持ったもんだ。
次の5年後は・・・俺がお払い箱になってるかも。(^▽^がはは!

そして年末年始の勤務。
今月で一人退職するのでえらいことに。
特に年末の25日から正月2日までの間に休みが1日しかない。
非番は4回あるが・・・
つまり泊まり勤務が4回って事だが。
今年はクリスマスどころか正月も中止だぜ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13