この6,7年2018年11月04日 23:00

前に書いた通りGoogleサイトにこのblogの目次を作成中。
手動で作成しているのでヒジョーにスローペースだ。(^_^;)
今日ようやく2011年まで終わったところ。
livedoor blogからこのアサブロに引っ越してきたのが2010年
もうちょっとでひと区切りというところか。
手動とは言えキー操作を自動でやってくれるフリーソフトを導入。
タイトルの横をクリックして実行すると
Shift+Home→Ctrl+c→Ctrl+Tab→Ctrl+v→Enter→↓→Ctrl+Shift+Tab
(各あいだにインターバルはいくらか設定)
と自動でやってくれるのでちょっとは楽。
しかし2011年は東日本大震災のあとテンション上がって
毎日更新がしばらく続いたので記事数が多かったわ。

それにしても
全部は読み返さないが、過去の記事を読んでいると
なんかついこの前のことのような気がするのに6年7年経ってた。
なんて事が多い。
寝て覚めて夢見てたような気分だ。

助手も7年前と変わらず膝の上だ。
とは言え、最近は昼間はコタツ猫で上がって来ないが。(^_^;)
てか、ちま吉くん最近は便秘気味で。
それ用のお高いキャットフード与えたり、オリーブオイル与えたり。
膝に来たらお腹をマッサージしたり。
そういえばPGが猫には良くないというので、
ちま吉が膝にいるときは電子タバコ禁止にしている。

次の6,7年もやっぱあっという間にすぎるのだろうか。
その時にはちま吉もいなくなってるんだろうな。
てか、俺もそろそろ死んでるかもしれん。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13